ポップンとのコラボについて

やっと5曲名解禁。

そんなことしてたら明日からRUNRUNマラソン第3回大会。

jubeatの需要高くなるな。。。

リフレクもやらないといけないし。

ポップンの解禁、マジで遅くね?

給水ボーナスとか無いし

お題クリアしても10%とかしか増えないし

お題はクリアしたら再度クリア不可だし

終わらねー


マラソン優先すると思います。

遠征その2

今日は

リフレクビートのスタンプカードに違う色の判子を押すため「だけ」に

三重県四日市市までドライブ。

ついでに赤福も買ってきて満足♪


異県の地でBroken(H)を2回めのフルコンボ。


日本なんてどこも変わらないかなーと思っていたらどっこい

三重県民はもう訛りが入ってて

「袋に入れますか?」のイントネーションが


 く    ます
  ろ  れ  か?
   にい


って感じ↑ 最初が高く、疑問形でも語尾が上がらない。


あと、どうも運転手さんたちがのほほんとしているみたいで

やたらノロノロ走る印象でした。

逆に静岡県民の運転は日本で二番目にクレイジーなので注意が必要ですねww



それにしても伊勢湾岸道の3車線は広くて走りやすい!

りすみの車にはオートアクセルがついていて、

ペダルを踏んでいなくても勝手に進むのですが、とても快適でした。



赤福のかき氷にすごい列。

あと、だいたいおみやげでもらう赤福って8個入りか12個入りなんですが

店頭には2個入りとか3個入りとかお一人様用も売ってました。

ま、りすみは8個全部一人で食べちゃうけどね~



疲れたので、↓の娘に膝枕してもらっておやすみします~

pic ner g (23)

コラボ多くね?

今日、リフレクとSDVXのコラボだったのだが、

どうもまたKONAMIがやらかしちゃったらしく

12日開始予定のマラソンの最終解禁曲をちょっぴりお披露目してしまったようです。

だって、




わたしもプレイしちゃいました(*ノω・*)テヘ




その後、すぐに消えましたが、あれはマジで難しかったですよ。

※以後ネタバレ注意 反転すると見えます※

だってBPM200で延々と12分+LOのラッシュ。
初見81%はダテじゃない!

曲名「chapiet」 アーティスト「DJ TOTTO」
レベル 4/7/10+


※ここまで※
↑ま、曲の情報は公式でもすでに出てるからね。
youtubeなんかにも動画が上がってるみたいですが、
12日までお楽しみはとっておきなさい。。


ランランマラソンの交換楽曲情報も上がっているので、
ぜひそちらも見てみてください。


ってなんで自分が宣伝してるのかなww



あ、SDVXに触れてない…




ワールドカップ出場!

いやぁ、ようやくスタート地点に立てたわけですね。

最近のA代表は一人ひとり、またチームひとつとっても

本当に昔の「決定力不足」と呼ばれていた頃に比べて

成長したと、如実にその成果が上がっていると思います。


実を言うとあまりりすみはサッカー見ない派だったんですけどね

最近はついついテレビを見てしまいます


いやーほんとに

よかよか♪
pic ner g (75)

ドラマ「リーガル・ハイ」スペシャルについて

本当に今さらですが

ひと月くらいまえにやった「リーガル・ハイ」のドラマスペシャル。

レコーダーに録ってあったのを見たのだが

これが非常に面白くてついついブログ更新


正直なところ、自分もいじめ問題には非常に関心がある。

自分そのものが「出ている釘」であり、いじめの対象になりやすい性格でもあると思う。

で、いじめの根源は「空気」であることにも非常に同意できる。

日本人の特性なのか、目立つもの、従わないもの、意見を唱えるもの…

そういったものが排除されるのも、本当にある話で。



学校だけでなく、職場、家庭、果てはネットに至るまで

人間社会のあらゆるところに、いじめという名の悪魔は存在する




それを打ち破ることができるのは

やっぱ




かわいい美少女だよね(台無し)

pic g (67)


なぜなら、かわいいは正義だからね!


※ちゃんと履いてるから大丈夫な画像です(のはずです)

GO TOP
