明日から

映画「アフター・アース」公開です!

見に行くぞー 明日は無理だけどナーε=\_○ノ イヤッホーゥ!

明後日は名古屋へ出張なのですよ。

朝早いので、明日の夜はさっさと寝ます。




ところでツイッターも初めて1年半。…や、アカウントとったのはそのくらい前だったんです。

それからずーっと放置してて、最近ちょこちょこ更新してます。

そちらもよければ見てねー

フォロー・フォロワーなんでもこいっ!(意味不明


ID @Kanade Risumi 名前 里澄奏

休日も終わり

朝から音ゲー。解禁作業。

っていうか、今日からリフレクビートのサマー始まるの、把握してませんでした(爆

リフレクの筐体でePASS通すまで気づきませんでした(どーん

サマーはとりあえず出来る曲すべてフルコンボしてきた。ついでにヴィルシャナも強引にフルコン。

新曲は4曲まで解禁。FINALラウンド専用曲も解禁、解禁前に初見フルコンボ。


マラソンはあと一曲。最後のあれを残すのみとなりました。


フライングキャッチの方もいよいよあと一曲。まあ気長にやります。

ストレイ・マーチはフルコンボしました。





夜は映画。と言っても家で「アンノウン」を見たのですが、

普通に楽しめる映画でした。劇場で見たかった感。

リーアム・ニーソン△。

最近見た映画だとバトルシップ。その前は…スター・ウォーズ? シンドラーのリストにも出てるね。

あと共演してた女優はナショナル・トレジャーに出てたなー


…と、見た映画に出ている俳優が、他の映画に出てなかったかなーと

探すのがまた楽しんです!

思い出せないととっても辛いんです(´;ω;`)ウッ…


どんどん解禁

コラボの解禁作業、ラストスパート!




フライングキャッチ


neuまで解禁、済みフルコンボ済み。

neuはもうゴリ押し。というか、譜面はGAIAに近い。

よく聞こえないので、ヘッドホンあるとこ、音の大きいテンポ推奨。




マラソン


リフレクはアストライア、指はドラキラまで解禁。

指のドラキラは3回めでフルコンボ。そんなに難しくない。

パステルくんさんの走る速度が明らかにスミス氏より遅く、交互にやってもなんかダメ

てなわけで、とりあえず指やってアストライアを出し、フルコンボ目指しつつ、周回稼ぎ。

そのアストライアは結構難しく、初見90%乗ったものの、伸びる気配なし。

まだ2回しかやってないけど




その他

防人恋歌 EXC


解禁状況



ポップンコラボは恋がなんとかってやつまで全フルコン済み。

マラソンはwindy fairyまで解禁、フルコン済み。



リフ

マラソンMirageまで解禁、フルコン済み。

SDVXの曲、マクバのみMISS295.5% その他フルコン済み。


その他

最近ストレイ・マーチフルコン。





って、まだ解禁全部終わってないのかよ! って感じですねorz。。。


G.I.ジョー2 見てきたので適当にレビュー

単刀直入に言おう。


駄作。


G.I.ジョーとして 10点

アクション映画として   スネークアイズのみ80点 他40点

ブルース・ウィルスの必要性 5点 ブルース・ウィルスその人は好きですが

ストーリー  ゴミ

キャスト  カス

BGM  聞いてなかった

CG  必要性なし






1を見ている人間から言わせてもらうと、続編の醍醐味というのが殆どなし。

キャストのそっくりいれかえ。おまけに唯一出てた前作の主人公が序盤で即死亡。

ハイテク機器の一切の削除。

目的の見えない敵。というかお粗末。とにかくお粗末。


ストーリーがとにかくひどい。

内容がいろいろ被ってる。

昨今の同じような内容の映画が増えている中、この映画には個性がまるでない。

1はまだハイテクとか、過去との因縁とか色々見どころあったけど

今作にはスネークアイズしか無い。前作ももちろんあったんデスヨ?

だからただ必要成分が減り、よくわからない調味料を加えた結果がこれ。







こういう筋肉バカがドンパチやるだけの映画なら、バトルシップとかロサンゼルス決戦とか

そういうB級のそれでもよくまとまっていて、完結型の映画を見たほうがずっと良い。

パーティーへの潜入の仕方も、ナショナル・トレジャー、MIシリーズに遠く及ばず、

魅力ないキャストや脚本のせいで台無し。




ってか、もう書くのもだるいな。映画館に行って損した気分を味わったのは久しぶりです。






GO TOP
