10万

うちのパステルくんさんは

ついにおにぎり10万個も食べたようです。

今日久しぶりにValangaを95%乗せた。95.0%ですが。

あとBrokenが久しぶりにスコア更新。1947だったかな。





ユビートでSTULTIをフルコンボ。

ところで今回追加のレベル9

「虹色の花」「ふしぎなくすり」が強すぎて倒せない件について

昼寝

昼寝は重要。

リフレクのElemental Creationは88.1%。(10回目くらいで)

ハエレが87.7%ですので、やっぱりハエレが最難関。

あの縦連どうやれば全JUSTでさばけるのかわからない。



ストレイ・マーチは非常に簡単で拍子抜け。レベル10でもいいくらい。春のラスボス…?

曲はいいんだ。曲は。



今回の学園曲の難易度順、ユビート編(スコアを基準)



3位  Empathetic  Sota÷Des


2位  GAIA  猫叉L.E.D.Master+(もうフルコンしたけど)



1位  ラキラキ  Mutsuhiko Izumi & S-C-U





今回の学園曲の難易度順、リフレク編(ARを基準)



3位  GAIA  猫叉L.E.D.Master+(現在MISS1)


2位  STULTI  MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO(この間の記事でスペルミス)



1位  Elemental Creation  dj TAKA meets DJ YOSHITAKA





全然関係ないけどもし欲しい人いたら見てねー
↓ヤフオクページ
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n118818685

学園終了

もう卒業ですか。

というより、時を超えました。

里澄にも時を超える力があるようです。

この調子で未来まで行ってみたいです。


ところで、最後の曲。

リフレク所見83%

指初見979K←!?(2回目は957K


リフレクはストレイ・マーチを残し、解禁も順調。

5月は指に新しい移植も入るので忙しい。

そして仕事もめっさ忙しい。早く寝ないと。






入学式、燃え尽きた

萌え燃え尽きたぜ……

とりあえず学園の楽曲は半分の5曲まで解禁。

そのうちリフレクはまだ3曲しかやってない。

指は全部やった。ラキラキがマジで難しい。というかめんどくさい。

お米は笑いすぎてプレイできないwwwww

あさきの「ズギャァァァァン!」がツボすぎる。



リフレクのイベントの方はレベル10+以外は何とかフルコンボしてきた。水鏡はまだですが。

ところでBEMANI学園の動画。ものっそい良い感じ。

ここまで大きなイベントって初ですよね。

6機種連動といいつつ、楽曲の解禁に関わる機種を入れたらどどーんと9機種。

なんという壮大なイベント。いやいや、音ゲーやっててよかったヨ。


BEMANI学園

りすみは何学部何学科所属なのでしょう。

リフレク学部コツコツ学科かな。

ユビート学部ダメダメ学科も有り。

ところで明日からリフレクが大幅アップデート。

学園よりそっちが気になって仕方ない。。。



明日たまたま休みなので、一日満喫しようかな。体力の続く限り。
GO TOP
