G.I.ジョー2 見てきたので適当にレビュー

単刀直入に言おう。


駄作。


G.I.ジョーとして 10点

アクション映画として   スネークアイズのみ80点 他40点

ブルース・ウィルスの必要性 5点 ブルース・ウィルスその人は好きですが

ストーリー  ゴミ

キャスト  カス

BGM  聞いてなかった

CG  必要性なし






1を見ている人間から言わせてもらうと、続編の醍醐味というのが殆どなし。

キャストのそっくりいれかえ。おまけに唯一出てた前作の主人公が序盤で即死亡。

ハイテク機器の一切の削除。

目的の見えない敵。というかお粗末。とにかくお粗末。


ストーリーがとにかくひどい。

内容がいろいろ被ってる。

昨今の同じような内容の映画が増えている中、この映画には個性がまるでない。

1はまだハイテクとか、過去との因縁とか色々見どころあったけど

今作にはスネークアイズしか無い。前作ももちろんあったんデスヨ?

だからただ必要成分が減り、よくわからない調味料を加えた結果がこれ。







こういう筋肉バカがドンパチやるだけの映画なら、バトルシップとかロサンゼルス決戦とか

そういうB級のそれでもよくまとまっていて、完結型の映画を見たほうがずっと良い。

パーティーへの潜入の仕方も、ナショナル・トレジャー、MIシリーズに遠く及ばず、

魅力ないキャストや脚本のせいで台無し。




ってか、もう書くのもだるいな。映画館に行って損した気分を味わったのは久しぶりです。






ポップンとのコラボについて

やっと5曲名解禁。

そんなことしてたら明日からRUNRUNマラソン第3回大会。

jubeatの需要高くなるな。。。

リフレクもやらないといけないし。

ポップンの解禁、マジで遅くね?

給水ボーナスとか無いし

お題クリアしても10%とかしか増えないし

お題はクリアしたら再度クリア不可だし

終わらねー


マラソン優先すると思います。

ワールドカップ出場!

いやぁ、ようやくスタート地点に立てたわけですね。

最近のA代表は一人ひとり、またチームひとつとっても

本当に昔の「決定力不足」と呼ばれていた頃に比べて

成長したと、如実にその成果が上がっていると思います。


実を言うとあまりりすみはサッカー見ない派だったんですけどね

最近はついついテレビを見てしまいます


いやーほんとに

よかよか♪
pic ner g (75)

ドラマ「リーガル・ハイ」スペシャルについて

本当に今さらですが

ひと月くらいまえにやった「リーガル・ハイ」のドラマスペシャル。

レコーダーに録ってあったのを見たのだが

これが非常に面白くてついついブログ更新


正直なところ、自分もいじめ問題には非常に関心がある。

自分そのものが「出ている釘」であり、いじめの対象になりやすい性格でもあると思う。

で、いじめの根源は「空気」であることにも非常に同意できる。

日本人の特性なのか、目立つもの、従わないもの、意見を唱えるもの…

そういったものが排除されるのも、本当にある話で。



学校だけでなく、職場、家庭、果てはネットに至るまで

人間社会のあらゆるところに、いじめという名の悪魔は存在する




それを打ち破ることができるのは

やっぱ




かわいい美少女だよね(台無し)

pic g (67)


なぜなら、かわいいは正義だからね!


※ちゃんと履いてるから大丈夫な画像です(のはずです)

やっちまった

今日指定された日時に、仕事で集まらなければいけないはずだったのに


寝過ごしました。見事に1時間以上。


や、仕事そのものは休みだったんですけど


臨時でね。ミーティングが。


(;´д`)トホホ…



やっちまいまちた。


そんなときは美少女画像で気を紛らわしましょう。

98152669[1]

もうすぐ夏ですねぇ
GO TOP
