見てきた。

ワンピ0

0巻ゲッツ。(クリックで拡大)



っつーわけで見てきました
「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」
いやーすごかった。
さすがは尾田っつ。いい仕事してますねぇ。

内容はまさに王道といった感じ。お決まりのギャグもあり。

何よりすごいのがキャラクターの見せどころや細かい演出。
衣装、動き、声、最後の登場シーンなど鳥肌モノでしたね。
あくまでわたしはね。

あとすごい人だった。
レイトショーだったのに客席ずらり。
改めて0巻もらえてよかったYO。
けっこうな数用意してたけどね。
アレがヤフオクで16000円とかマジ?
落札者乙www


とまあ、ワンピースファンの方も
そうでない方も
アニメ史上に残る傑作だったことは確かです。

最後に一言、おもしろかったねーっ。




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
