炎の祭り

らしいです。かなでです。

今日はすごく寒かったですね
そんな寒い中お祭りに行ってきました

祭りのメインは「火渡り」
ちょうど裸足の男たちが笛の音とともに境内を歩み降り、
めっさ燃えてる火の上を渡ろうとしてるとこでした

まあそーゆーのはおいといて

賽銭箱に5円がなかったから仕方なく50円を投擲し、
誕生日おみくじを買い、
クレープを買い↓


くれーぷ(キャラメルチョコ味)


わたがし(仮面ライダーW)を買い、




すごい量のししゃもに出会いました。↓



ししゃもの大群(煮干し)

そんな感じで今年ももう終わりですね

祭りは楽しかったです
人はいっぱいいましたけど
誰と行ったかって?
そりゃーもちろん





……空気嫁。






ふう。
さてさて
明日は太鼓の達人13稼働日!!
楽しみですねっ!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
