ダイエット

する気なんて一切ない、かなでです。

今日戦国無双のエディットモードで
武将「かなで」を作成
本当は里澄かなでがよかったのですけれど
澄って字がどこにあるかわからなくて断念
(チョウ、ジョウという音読みらしいんですけど見つからず)

雪色の髪にお姫様、武器は槍にしてみました。
コーエイもわかってるじゃねえか
ボイスに「無垢」なんつーものを用意するとは
これは戦国っぽく言うと無垢なんでしょうけど
現代風に言えばただの「ロリボイス」

もののふ、かなで。いざ参るでござる



さて今日はアーケードで太鼓の達人やってきました。
今日のお題は「EkiBEN2000とカニカニのクリア」
EkiBENは2度挑戦2度ともクリア。腕が疲れます
カニカニは3度挑戦3度目でようやくクリア。
ドカカッ、のリズムが意外と叩きづらい。

他に風ファン、裏切るな、夜桜、十露盤、もってけ、紅などプレイ

そういえばまだカレ・カノ・カノンをクリアしてないな……

タイトルのダイエットって言葉がふと出てきたのは、
ACの太鼓の達人やってるとものっそい汗かくし疲れるからですね
腕が引き締まるぅ

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
