やりすぎた

今まで弟と太鼓の達人やってて眠いです、かなでです。

4時間くらいぶっ通し。
眠い。
弟は「ラ・モレーナ・クモナイ」がお気に入りのようで



今日はな○うどんいったのね

あたしは「しょうゆ」
相方は「ぶっかけ」頼んだのね

ぶっかけにはレモンが付いてくるのね
レモンは絞ってかけるのね

相方はそのレモンを強く握りすぎたのか


その、レモンが、ぶっ飛びまして。


それも向かいに座ってたあたしの方ではなく
となりの席に座ってた人の足元に吹っ飛ぶという
なんとも奇妙なことが起こったのね


あたし爆笑
相方失笑


いやいやいや
レモンに振り回されたのがもう笑えるね
あの場にいたからね
当事者は笑えないね



今日の一人称が「あたし」なのは
きっと眠いせいだね
じゃっおやすみzzz
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
