すでにコメントは削除済み

えー、
反骨勇者冒険記Part14にて心ない発言をされた方がいたようです。

ま、所詮は大衆向けのサイトですから
いろんな人が来るわけですよ。
それもニコニコ動画とあればなおさらです。

そりゃ動画に対する批判や文句なら受け止めますよ。
多くの人に見てもらいたいのもやまやまですが、
再生数が伸びないとかコメントないとか、そんなの見ればわかります。
その原因はわたしにあるのでしょう。



けれど誹謗中傷は別だと思います。



見た瞬間、アップロード者であるわたしは多大なショックを受けましたが、
そのコメントをわたしとは何も関係ない視聴者が見たとき、
彼らもまた不快感を覚えると思います。

実際にわたしも他の動画で荒らしと呼ばれる行為を平気で行う
心ない利用者を何人も見て、そう思うときがあるわけですから。

今後そういったコメントが無くなればいいとは思いますが
おそらく無理でしょうね。
せめて少しでも減ればいいですね。


それにしても

自分がされたら、言われたら嫌なことを
平気で他人にする人の思考が理解できない。
えー、ひっそり削除人さんが
迅速に対応して下さり
誹謗中傷コメントは削除されました。

この場を借りてお礼申し上げます。

3分で対応して下さるとは。
仕事早いなw
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
