第二次総額400円(1プレイ3ゲーム

さっそくやってまいりました、かなでです。

以下今日やった曲

エンジェルドリームnew!! なんとか。40万点だったかな
エゴエゴアタクシnew!! 2回プレイ。途中画面が止まった時、エッ?(゚д゚)ってなったwwww
戦国三弦 こちらもギリギリ。ノルマ1マス分クリアでした
風のファンタジー 準備運動に。70万行かず
メカデス。 定番なので。フルコンボ104万
X-DAY2000 むずかしいを誤って選択したので。仕方ないね。
らんぶる乱舞 まだ70万行かない。不可10くらい

・DSでもできたんだからACもできるんじゃね?シリーズ

EkiBEN2000new!! 無理でした。手がめっさ疲れる
カレ・カノ・カノンnew!! 無理でした。手が逆になるからやりづらい
闇の魂new!! 増量版でプレイしていないのでありませんでしたw


以上です。
普段りすみは基本右がフチ、左が面で打っています。
ドラムでもハイハットが右手でスネアが左だったから
その影響ですね。きっと。
そのせいでうまく叩けないこともしばしば

DSではEkiBEN2000もクリアできたのに
ACだと途中力尽きる……
カレ・カノ・カノンは練習すればできるかも

とりあえず、課題曲は一通り制覇。
戦国三弦はまだまだなのでこれから要練習。
エンジェルドリームも。
エゴエゴアタクシは本当に途中フリーズしたかと……

次の課題曲(ノルマクリアしてない曲)はこちら

カレ・カノ・カノン おに☆9
EkiBEN2000 おに☆10
闇の魂 おに☆10


要練習曲(ノルマクリアが怪しい曲)はこちら

エンジェルドリーム
戦国三弦
エゴエゴアタクシ

要記憶曲(得点を伸ばしたい曲)はこちら

風のファンタジー
らんぶる乱舞
フューチャー・ラボ
夜桜謝肉祭


こんなとこでしょうか。
最近太鼓ばっかやってるなぁ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
