プレイ総額400円

押し花なんてひっさびさにやった、かなでです。

今日ボランティアで押し花やったんですね。
まあ詳しいことは伏せますけど
正直あまり……w


さて
今日も太鼓の達人やってきました
以下、プレイした曲目(基本おにモード 裏は未使用)

DON'T CUT 相変わらず好きです 凡ミスしたorz
らんぶる乱舞 たたけた率ようやく98%
風のファンタジー 未だ700000越えできず
フューチャー・ラボnew!! 初見で98%でした。まあまあかな。
new!! 二回プレイして両方とも650000点止まり 疲れる。
夜桜謝肉祭 クリアは余裕に。叩き間違い多すぎた
メカデス。 今日唯一のフルコンボとかw
ケチャドン2000 達人譜面に今度挑戦しようかな
画竜点睛 やー開幕凡ミスでやる気がorz
さいたま2000 久々にやるとできなくなってる
きたさいたま2000 クリア無理です。
燎原ノ舞 クリア? しましたよ。むずかしいでw
X-DAY2000 むずかしいが丁度いいカンジ。555コンボ
ソウルキャリバー2 だからなんでフルコンできないかなー
Rotter Tarmination よく聞くとみょんみょん言ってる

以上です。
好きな曲ばかりやってるカンジ

今後の課題曲はこちら

エンジェルドリーム おに☆9
戦国三弦 おに☆9 譜面分岐あり
エゴエゴアタクシ おに☆9

これをやっていこうと思います。
まだ12増量版始めたばかりなのに
そろそろ13が稼働開始。
バチお先生に栄光あれ……


コメント


トラックバック

GO TOP
