筋肉通

全身が!悶えるほどに!痛い! かなでです。

タイトルのようにわたしは筋肉に精通しているわけではなく
ただ乳酸がたまってるだけです。

それよりさっきデパートのトイレでこもってたとき
となりの個室から

「あぁっ……あっ、ふ、ぅん……」

なんつー言葉が聞こえてきた。
何事か。
ここはトイレだぞよ

わたしはケータイで麻雀をプレイしながら耳を傾ける

「んっ、ふっ、ぁぁん……あ、いや……」

どうです
興奮してきたでしょう。

文章だけだと。














これが男の声だと知らされるまでは。
(ドラクエのセーブデータの消えた音とともに)













もう
わたしには
麻雀しかない(爆
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
