てがいてー

別にシャレではありません。かなでです。

今日はひょんなことから
運動会なるものに参加いたしまして
「綱引き」を堪能いたしました。

するとどうでしょう。

逆剥けていた指は内出血を起こし、
手の平には指折りで数えるほどのお豆さん予備軍が。


なんとも痛々しい話であります
秋○澪さんがこんな話を聞いたあかつきには
耳をふさぎ奇声を上げつつ30mは暴走することでしょう。



さて

カテゴリ「太鼓の達人」を追加しました。
そんなわけで本題はこちらなのです。
ですが、タイトル通り

てがいてー

わけでして
にも関わらず太鼓の達人を9ゲームもやってしまった
「りすみ」をお叱りくださいませw

ちなみに100円で3ゲーム設定のお店でプレイしました。

今日プレイしたのは以下

DON'T CUT
メカデス。
さいたま2000
夜桜謝肉祭 3回
戦国三弦
Rotter Tarmination
風のファンタジー

以上です。
夜桜謝肉祭は今日初ノルマクリア達成しました
おめでとうございます。
ほめて? ほめて?

戦国三玄は初見プレイ。
クリア無理ですた(´・ω・`)ショボーン
今後要練習、ですね。

ところで今冬稼働予定太鼓の達人13では
「風雲!バチお先生」がなくなるとか。

かなでは悲しいです……。


まあPSPでできるのでがまんしましょう。
でもあのフルバージョンをやるのがいいのに……。
やー

戦国三弦の弦って字を間違えてましたw
玄→弦
ですた。すんまそん
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
