休日も終わり

朝から音ゲー。解禁作業。

っていうか、今日からリフレクビートのサマー始まるの、把握してませんでした(爆

リフレクの筐体でePASS通すまで気づきませんでした(どーん

サマーはとりあえず出来る曲すべてフルコンボしてきた。ついでにヴィルシャナも強引にフルコン。

新曲は4曲まで解禁。FINALラウンド専用曲も解禁、解禁前に初見フルコンボ。


マラソンはあと一曲。最後のあれを残すのみとなりました。


フライングキャッチの方もいよいよあと一曲。まあ気長にやります。

ストレイ・マーチはフルコンボしました。





夜は映画。と言っても家で「アンノウン」を見たのですが、

普通に楽しめる映画でした。劇場で見たかった感。

リーアム・ニーソン△。

最近見た映画だとバトルシップ。その前は…スター・ウォーズ? シンドラーのリストにも出てるね。

あと共演してた女優はナショナル・トレジャーに出てたなー


…と、見た映画に出ている俳優が、他の映画に出てなかったかなーと

探すのがまた楽しんです!

思い出せないととっても辛いんです(´;ω;`)ウッ…


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
