G.I.ジョー2 見てきたので適当にレビュー

単刀直入に言おう。


駄作。


G.I.ジョーとして 10点

アクション映画として   スネークアイズのみ80点 他40点

ブルース・ウィルスの必要性 5点 ブルース・ウィルスその人は好きですが

ストーリー  ゴミ

キャスト  カス

BGM  聞いてなかった

CG  必要性なし






1を見ている人間から言わせてもらうと、続編の醍醐味というのが殆どなし。

キャストのそっくりいれかえ。おまけに唯一出てた前作の主人公が序盤で即死亡。

ハイテク機器の一切の削除。

目的の見えない敵。というかお粗末。とにかくお粗末。


ストーリーがとにかくひどい。

内容がいろいろ被ってる。

昨今の同じような内容の映画が増えている中、この映画には個性がまるでない。

1はまだハイテクとか、過去との因縁とか色々見どころあったけど

今作にはスネークアイズしか無い。前作ももちろんあったんデスヨ?

だからただ必要成分が減り、よくわからない調味料を加えた結果がこれ。







こういう筋肉バカがドンパチやるだけの映画なら、バトルシップとかロサンゼルス決戦とか

そういうB級のそれでもよくまとまっていて、完結型の映画を見たほうがずっと良い。

パーティーへの潜入の仕方も、ナショナル・トレジャー、MIシリーズに遠く及ばず、

魅力ないキャストや脚本のせいで台無し。




ってか、もう書くのもだるいな。映画館に行って損した気分を味わったのは久しぶりです。






スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。