コラボ多くね?

今日、リフレクとSDVXのコラボだったのだが、

どうもまたKONAMIがやらかしちゃったらしく

12日開始予定のマラソンの最終解禁曲をちょっぴりお披露目してしまったようです。

だって、




わたしもプレイしちゃいました(*ノω・*)テヘ




その後、すぐに消えましたが、あれはマジで難しかったですよ。

※以後ネタバレ注意 反転すると見えます※

だってBPM200で延々と12分+LOのラッシュ。
初見81%はダテじゃない!

曲名「chapiet」 アーティスト「DJ TOTTO」
レベル 4/7/10+


※ここまで※
↑ま、曲の情報は公式でもすでに出てるからね。
youtubeなんかにも動画が上がってるみたいですが、
12日までお楽しみはとっておきなさい。。


ランランマラソンの交換楽曲情報も上がっているので、
ぜひそちらも見てみてください。


ってなんで自分が宣伝してるのかなww



あ、SDVXに触れてない…




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
