ドラマ「リーガル・ハイ」スペシャルについて

本当に今さらですが

ひと月くらいまえにやった「リーガル・ハイ」のドラマスペシャル。

レコーダーに録ってあったのを見たのだが

これが非常に面白くてついついブログ更新


正直なところ、自分もいじめ問題には非常に関心がある。

自分そのものが「出ている釘」であり、いじめの対象になりやすい性格でもあると思う。

で、いじめの根源は「空気」であることにも非常に同意できる。

日本人の特性なのか、目立つもの、従わないもの、意見を唱えるもの…

そういったものが排除されるのも、本当にある話で。



学校だけでなく、職場、家庭、果てはネットに至るまで

人間社会のあらゆるところに、いじめという名の悪魔は存在する




それを打ち破ることができるのは

やっぱ




かわいい美少女だよね(台無し)

pic g (67)


なぜなら、かわいいは正義だからね!


※ちゃんと履いてるから大丈夫な画像です(のはずです)


コメント


トラックバック

GO TOP
