5月のビストロ

祝kick it out復活!!

で、データは消えており、カテゴリもknitに入っていますので

見つからない人は注意。まあレベル検索すればいいんだけどね。

そして一発フルコンボ。knitでは何度やってもできなかったのに。これも進歩かね


ビストロもすべて解禁。「つぼみ」が一発エクセと意味不明。レベル9…?

なのに、にんじゃりばんばんはフルコンボできず。ふしぎなくすりも結構強い

I/O(アイオー?)やめうめうはフルコン。イブはまだ。

赤ぞぬは思ったより強い。というか、ああいう譜面は苦手です。なんか合わない。



今日はリフレクできなかったので、また暇見つけてやります。

今月はやりたいこと多すぎて時間も体力もお金も足りないです。。。


コメント


トラックバック

GO TOP
