パソコン買い替え

今まで使ってたノート君がブルー画面4連発かましたので

デスクトップ型を急遽買ってきた。

今そのPCから打ってるんだけど、早い早い。

でも周辺機器がしょぼいので、キーボードは打ちづらいし、

マウスはやりづらいし、

スピーカーの音質もしょっぱい。


早くフラットのjubeatみたいな良いキーボードほしい。


音ゲーと言えば、学園は最後の曲を残し、すべて解禁。

リフレクのSTULTY?だっけ。あれBPM180台の癖に早過ぎだろwww

でもハエより楽なんだよね…。

jubeatはまだそこまで苦戦してない。オーバーヒート?なにそれおいしいの?

コメント


トラックバック

GO TOP
