巨人日本一──!!!

おめでとうございまする! かなででする!

いやぁ実は巨人ファンなかなでです。
昔野球部員でしたからねぇ

それにしても今年の巨人はよかったよー
若手の台頭、ベテランの気迫、両者がかみ合って
いいチームになったと思います

あとヤンキースの松井選手もワールドシリーズ制覇して
MVPまでとっちまってこりゃあもうお祝いだね
200アクセス突破とともにお祝いだあ




えー話はまたもや太鼓の達人にw
もう太鼓の達人カテゴリ作ろうかしら


一応ドンダーネームは「りすみ」で通してます
「かなで」だとなんとなく被りそうだったんで
なんたってわたしの名前の由来は
「リズムを奏でる」から来てるわけですから


以下得意な(というより好きな)曲

さいたま2000 とんかつとんかつ!
ケチャドン2000 締め切りは守りましょう
恋文2000 昔は恋文を下駄箱に入れたものだ
画竜点睛 そいやっそいやっ
風のファンタジー いい曲w
DON'T CUT 切るな。って何を? カッコイイよね
らんぶる乱舞 何か戦国無双思い出す
メカデス。  メカメカメカメカメカメカメカメカ
Rotter Tarmination 私はタミー!また会ったな!
風雲!バチお先生 ロングも好きよ
ソウルキャリバー2 4は許さないw
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) マジでこの曲名だから困るw
メルト 初音ミク。ここまできたか……

以下目下ノルマクリア挑戦中の曲目
(ってかクリアしたいなーでも無理だなーって曲)
見にくかったら反転してみてね

きたさいたま2000 無理ぽ
燎原ノ舞 もっとムリポ
十露盤2000 そろばんってレベルじゃねーぞ!
裏Rottel Tarmination タミーでもムリポ
裏DON'T CUT なんでこんなにムズイの?

こんなとこかね。
あれ? ナムコオリジナルしかないよ?
他のジャンルも次からやりますから許してw
紅とか人気あるみたいだし、やってみようかね

何かオススメとかありましたら教えてくださーい
全良? 何それ、おいしいの?
そもそもフルコンですら危ういですから!
「りすみ」はそういうレベルです。
全国の人間やめましたシリーズドンダーさん
わたしのことなど相手にせず、どうぞ頑張ってくださいw
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
