解禁解禁ーーー

anemone、

True Blue、The wind of goldと解禁。

指もBrokenとOur Faithを解禁。


リフレクの方は前者をMISS1まで、後者はフルコンボできた。

anemoneはフルコンボまで23回もかかった。なんというフルコンボキラー。

金風は13回。なんか無反応する。アラクネほどじゃないけど

真青はBroken強化版。とにかくロングが超ウザイ。ロング無視の方がスコアでるけど

それじゃ初代のBrokenと同じ。MISS1まで行ったし、なんとかフルコンボしたいところ。



指のanemoneはすごく苦手な譜面。ああいう速い同時押し譜面はとにかくフルコンボできない……

Brokenは簡単すぎ。でもフルコンボできなかった。

アワフェイは完全な金風強化版。マジで難しい。右手が忙しい。SSS乗らず。




マラソンはいま2回目大会25週目くらい。ZZまであと半分。

なんかパステルくんさんの走る速度遅くないですkうわぁ何をするやm(ry



コメント


トラックバック

GO TOP
