映画「クラウドアトラス」

見て来ました。

いつも見てる映画館でやってなかったので、街中まで出張って。


上映時間175分にオドロキ。(大体普通の映画は120分前後)

出演している俳優のほとんどが4~6重くらいに役をこなしていてダブルオドロキ。



内容はすごく良かったんですが、口では説明できないくらい難しい。

6つの時代とその中の人たちがつながっていく話なのだが

本当によくできている。



他にもアッー!やグログロやチョイエロシーンもあって

オトナ向けです。それでもPG12指定だったような。



あまりこういう映画って目立たないのかもしれませんが、

確かな名作だと思います。

今年は本当に良い映画が多い。



今年見たい映画

「アイアンマン3」 ロバート・ダウニーJr
「ラスト・スタンド」 アーノルド・シュワルツェネッガー
「ライジング・ドラゴン」 ジャッキー・チェン
「オブリビオン」 トム・クルーズ
「アフターアース」 ウィル・スミス

他にもあるはずだがちょっと出てこないw

それにしても何この粒ぞろい。



コメント


トラックバック

GO TOP
