拙僧は

REFLEC BEATを日本語訳すると反射打ち。

なんというダサさ。




AR低い順ベスト5


5位 たぶん Valanga   95.0% MISS3

・総合力譜面。同時・長押し、いろんなパターンのトリルなど上級者向け。
・曲はいい。期待の新人w
・AAA+は乗る。だがフルコンボは遠く遠く……


4位 おそらく Snake Stick  93.2%だったかな MISS2

・かまぼこ工場をメロン畑にして再現
・途中ゲー。
・DJ MADのもう1曲は非常にラクチンなのに……

3位 きっと DOUBLE IMPACT  92.……いくつか。 MISS1

・縦連。
・LOは意外と長いので離さないよう注意
・jubeatでなぜか非常に不遇な96の唯一残った曲。恋閃繚乱もいつか……w

2位 スペルあってる? Vairocana  91.6%だと思う MISS1

・リフレク史上最もつまらない糞譜面。はっきり言ってゴミ。
・曲名読めない、曲聞こえない、譜面はつまらないで3拍子揃ったゴミ。
・曲はいいんだけど。でも聞こえなきゃ意味ない。
・言わせてもらおう。なぜこの曲を移植したのか。音楽とかシュレーディンガーとかにしたらどうよ。


1位 やっぱり HAERETICUS  86.4% 上がる気がしない MISS12

・クリアで上級者 AAAでランカー AAA+で神 AAA+FCで異端者
・最強と最凶の組み合わせ。速く、多く、そして曲が短い。
・ってかリフレクってこういうゲームじゃねーから!




コメレス↓



>>あかし君

ということは……オメデトウ!
じゃあ早速jubeatとリフレクやろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント


トラックバック

GO TOP
