春を前にして

指、リフレク、toricoroの楽曲追加。

リフレクは今日やってきて梅以外は全フル。梅が意外と難しい。

なぜTAGの曲のアイコンが無いのだ。

黒髪和風少女は里澄のツボなのに。
(過去にアクエリアンエイジなるカードゲームをやってたときは阿羅耶識(巫女とか学生とかの組織?よく知らないw)がメインでした)



指はまだ2曲しか解禁してないですが、今回はさらさらっと行けそうですね。

アストライアが弐寺に移植されただけに皿皿っと。弐寺も皿回しゲーだしwww



いやぁ、toricoroは初心者に優しくなったね。

別に詰める気は全く無いし、

リンクルリンクでもちょっと触ったからそれなりにNORMALならできるんだけど

なんか見やすくなった。

やっぱりどの機種も新規取り入れが過大なのかね。

ギタドラなんてまさにそうだし。

ポップンもレベル改定とかで改善。

リフレクや指はもともと敷居が低いゲームだし

SDVX? まあネットの世界の住人がやれば?




SDVXの扱いヒドス。

でも公式が一部のクリエーターやユーザーにしか媚びてない時点で相応。


コメント


トラックバック

GO TOP
