ハハ母ハハ(笑

最近実況してないよ、かなでです。

忙しいんです。
バイトしたりゲーセン行ったり。(え

反骨勇者のことは忘れないよ。

グリヲーズのことも忘れないよ。



今日車の中でけいおん!のサントラ流してたんです。
曲名は「have some tea?」
ま、次回予告とかで流れてたアレですね。

わたしが「この曲なんて曲名かちょっと当ててみてよ」
と無茶振り。
すると隣の母が





「南の島でウフフ♡?」






かなで「……え?」
母「だって南の島のサルサっぽいじゃん」




曲名にウフフはねーだろjk


ってかネーミングセンス無さすぎww


そんな仕事帰りでした。(ってか母親と同じ職場とかw

あー誰か突っ込んで♡(性的な意味ではなくw




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
