レベル10+~6まで

全プレイ。

レベル10+以外はAAA+フルコンボ。

ようやくNO PLAYが既プレイを下回る。

でも思うんですが、バージョン変わるごとにプレイ埋めって

上がるごとにどんどん曲数増えるからきつくね?

次はたぶんやりません。colletまでだな。

HARD埋めくらいはやるけど




万物快楽理論のMEDIUMも鬼畜なAR。

1回めで94.9%、2回めで95.0%って何よ




valengaめっちゃ難しい。

長押しとの絡みがバリスなんて大したことないくらいきっつい

曲は期待の新人に恥じぬ出来だけどね。


ところで今度指はtoricoroとコラボする。

つぎドカ!でリフレク、ポップン、ギタドラがコラボ。

DDRは知らないけどなんかやってるの?










完全に別次元のSDVX 1年経ってバージョンアップしないし

バージョンアップやらないのかな。

一向に入る気配のないリミックス。

もうBEMANIを名乗るのやめてほしいわ



コメント


トラックバック

GO TOP
