25日連続プレイ

リフレクの話。

称号「記憶の」ゲット。

次は50日連続。明日からだから、3月21日まで連続プレイ。

なんかちょっと気持ち的に負担なんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




指の話。

なんか曲詰めるのだるくなってきたので

最近はランダムマッチングばかりやって、当たった曲をフルコンボとかしてます。

エクセ? そんなのやってたら身がもたない前に財布が持たない←

でもイズミックハリケーンゲットしたよー




ドラクエの話。

モンスターがぜんっぜん心を落とさない。

今欲しいのは「おどるほうせき」と「プロトキラー」

どっちも300引き倒して一向に落とさないので、すれちがい石版を狙うことにします。

ラッキーパネルがマジで神。



コメレス↓
>>らぃむ君

おー帰ってくるのか!
ちなみに26日は仕事だから夜しか開いてないぜ!
28日なら休みなのだがな……

コメント


トラックバック

GO TOP
