アウトロー

久々に映画見て来ました。

トム・クルーズは好きでミッション・インポッシブルシリーズはもちろん

宇宙戦争、コラテラル、インタビューオブヴァンパイアなんてマイナーな奴まで。


今回のような「謎解きサスペンス(+アクション)」はりすみの大好物です。

まあ東野圭吾とか読んでるくらいだから

どういうのが好きなのかはご想像のとおりということで。



まだ公開してからちょっとしか経ってないし、ネタバレはしないつもりですが、

一言で言うと「アクション付き火サス」 

聞こえは悪いけど、好きでしょ? 日本人って。サスペンスが(倒置法




今年は見たい映画が盛り沢山。

次は絶対「ダイ・ハード ラストデイ」

4月にシュワちゃん10年ぶり主演の「ラスト・スタンド」(10年ぶり主演がラスト!?)

6月に「G.I.ジョー2」

その他にも「アイアンマン3」とか



あ、東野圭吾好きとか言ったけど、邦画は基本的に映画館で見ないんで。

プラチナデータも見ないんで(-д-)キリッ

邦画は別に映画館で見なくても、2時間スペシャルみたいなもんだからね。

テレビで見れば十分っす。




あ、ダイ・ハード最後の映画に出てるご存知ブルース・ウィリスですが

なんとG.I.ジョー2にも出るんですよ。

ブルース・ウィリスも大好きで、ダイ・ハードは全部見たし、

アルマゲドン、RED、隣のヒットマン、シン・シティ、オーシャンズ12にもゲスト出演してた。

いい年のおじさんなのに、頑張るよね。

シュワちゃんもそうだし、トム・クルーズも結構年。

他にはハリソン・フォードとかまだ体張ってるし

映画スターはすごいなぁ。自分もインフルエンザに負けないように日々体鍛えよっと♪

コメント


トラックバック

GO TOP
