今日で1月も終わりか。

シャイニング・ウィザード
たこやき

96の曲がどんどん消えていく。
でも思うんだ。

あらゆる面が不遇だと。

前消えたギガブレも含めて
譜面が不遇。

まあギターの曲は指向けじゃないかもだけど。
大夏祭りの曲も一斉に全部消えるからね。
残るのはたったの2曲。今まで何だったんだろう。

ぶっちゃけつぎドカ!のあの曲もジャケットや名義で損してる気がする。
っつかーなんで96feat.◯◯じゃねーんだって話っすよ。


でもいいや。正直あのへんの曲はやらないし
やるにもiPadあるから(サラッ


来月の新曲何かなー





リフレクの楽曲追加ペース早いね。
そしてあさき祭り開催中。
追加楽曲4曲はすべてトリコンボしてきました。
あさきいいよあさき。アルバム買ってないけど



他にはというとほとんど成果なし。
GLITTERがようやくAAA+に乗ったくらい。

つぎはスクラッチ野郎だな

コメント


トラックバック

GO TOP
