ちょっと遅いですが

今日は会社の新年会でした。

久々に馬鹿笑いして大騒ぎ。

楽しかったです。



みなさん年上しかいないので自分はこじんまりしてましたけど

笑う所では笑って

会計処理だけこっそり自分がやってましたw




去年からこういう集まりイベント多くて楽しいです。

また大学の頃のヤローどもとかとも会いたいなぁ。



あ、ちなみに、全然関係ないけど

そのころやってたアクエリアンエイジとかいうカードゲームは

とっくのとんまにバージョンが変わり

さらに超下火になっているのでもうプレイできないっす。

家にその頃のカードくっそ余ってるんだけど

誰か要らない? 絵はかわいいよ? (゚⊿゚)イラネ


e90cdd5b[1]

ミクも可愛いね。

ってか何日連続でミクうpしてんだわたし。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
