マジアカ曲が入ったときいて

戦いの刻 EXTレベル7

天上の果て EXTレベル8


絶対詐称。(あくまでクリアが前提)
どっちもレベル適正には厳しい同時押し、初見殺し、混フレがあるので、
注意してください。マジで。
ま、りすみには効かないですが←



戦いの刻をためしに「シャロンマーカー」で初見やってみた

940K(´・ω・`)ショボーン

レベル7を初見でSS行かないとか。。。

いつものリプルズに戻して2回目

995K(`・ω・´)シャキーン

ちなみにフルコンボは3回目でした。


シャロンのマーカー見にくすぎワロタww
これだから新しいマーカーは……
ま、ガチじゃないときとか、面白いけどね。




天上の果てムズすぎワロタwwワロタ……

この曲はガチでレベル9だろと。

特に曲が始まって最初の4つ押し3連発は初見で見切れたら神。
NGゾーンだらけ。
最後の右側8パネル8分押しの混フレもレベル8適正には正直厳しいだろうと。


共通部分。どっちの曲にも「7」押しがある。
戦いは2回、天上は1回。突然出てくる上に、NGゾーンが多い。




でも。今作のjubeatはこういうイベント参加に関して言えば
ものすごく評価できる。

今まで頑なに他機種からの移植は拒否して
イベントというイベントもほとんどなく
楽曲の追加なんてアペンドでしかなかったのに

そこまでヘビーユーザーでない(?)りすみにとって、
楽曲入れ替えは嬉しいです。(意味不明な削除を除いて)

今作は非常に楽しませてもらってます。



最後に。天上の果てのジャケットを見て。





マヤサイコー!!

でも画像はミクです工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


jhgf.jpg




コメント


トラックバック

GO TOP
