各方面より

キモイ、とのお言葉を多数いただきまして、
非常に恐縮です。
ドMのワタシには快感でしか無いがな!(嘘です)







冗談はさておき、今日はようやくリフレクプレイできたので


__grklgkfg.jpg

月の城。フルコンボまで38回もかかる。なんぞこれ。

おまけにARは高いのにスコアがめっさ低い。

まさにフルコンボを強引に行ったのバレバレじゃん。

ちなみに、蛇神は10回目でフルコンボ、97.6でした。楽しいね。

もう一曲のはよくわからないですけど、GLITTERよりは楽。3回目でAAA。

それと、今日はリントヴルムがAAA+にようやく乗りました!





以上。その他は特に無し。恋とキングコングをEXCしようと奮闘中。
あの曲可愛すぎ。
ミクも可愛すぎ。↓
74b2bbf3[1]




コメント


トラックバック

GO TOP
