音ゲーの話題ばかりだって?

だって仕方ない。好きなんだもん←


今日は1/6のこの時間の段階で

りすみの最も好きな楽曲ベスト5をご紹介

はい、単なる独り言ですよっと




5位   Amalgamation/Mystic Moon
Amalgamation.jpg


■jubeatに移植されてからはDDRでもプレイ。そしてポップン……?(やってません)
■中の人が本当にPON氏なら、もうこういう曲ばっかでいいんじゃね?(ボーカル曲をディスるのはやめてよね!)
■で、アマルガムって何?



4位   Elosha Elisha/DJ YOSHITAKA
Elisha.jpg


■REFLEC BEATではカットされている。なぜだぁぁぁぁぁぁ!究極のフルコンキラー曲。
■ジャケットで文字を占める部分が大きすぎる。そんな自己主張の強いジャケとは打って変わって曲はおとなしめ。
■旧約聖書における紀元前9世紀のヘブライ預言者……らしい。




3位   アルストロメリア/TAG
アルストロメリア


■11/14,3/25,4/18の誕生花。和名:セイヨウアサツキ りすみの誕生日と1日違い…… 
■花言葉は「未来への憧れ」「エキゾチック」「機敏」「持続」「援助」「幸福な日々」「凛々しさ」
■称号パーツ1000個は本当に疲れました。DDRのwalk with you Remexも好きです。
↓過去に上げたMIDI作品でも置いておきます。




2位   The Sampling Paradise/mamonis
mamonis.png


■ジャケットで文字を占める部分が(ry。そんな自己主張の強いジャケにふさわしいやりたい放題な曲。
■ターンテーボージャンキーwwレッツゲットスクラッチンwwキュッキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ\プポポポ↑↑↑ww/キュッキュキュキュッキュキュキュキュキュキュキュ\ヴェッヴェッww/(曲の冒頭部分の空耳)
■ニコニコに上がっている松岡修造のMADは一見の価値有り。高クオリティ。何と作曲者巡回済み。
※ちょっと動画が重いのでプレアカでない人は注意※










1位   Sakura Reflection/Ryu☆
sakura.png


■譜面は不遇なだけですって。曲は神なんだから。え?フルコンボできない?ばっかお前、俺がついてるだろ。
■jubeatにSakuraシリーズが1曲もない件について。Sakuraシリーズ好きすぎてDDRやⅡDXもやってるのに。
■Ryu☆氏の曲は全般お気に入り。Sakuraシリーズの新曲がリフレクの春ver.で来ないかと期待。

↓Sakuraシリーズが好きすぎて勝手に和風アレンジメドレーまで作る





いやぁ。今日のブログ書くのに疲れちゃったよ。

もう寝ますね~



あ。忘れてた↓
121e5c5c[1]

うむ。いいエロシャでござる。

↓コメレスでござる
>>らぃむ君


なんかやりたくなる気持ちはよーくわかりますw
それにしても削除した曲を今だけ楽曲で復活させるのってなんだろね。
ものすごーく無意味な気がするのですがwww

コメント

あかし #IeIRin5Q

ゲーセンいいな~ぁ

絶対に土ッキリと
同学年になってやる(・∇・)!

2013年01月06日(日) 21時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
