ADV、BSC埋め

全曲解禁したので

コナオリのみの全難易度埋めをしてきました。

ほかはどうせ入れ替わr(ry






とにかく405nmのADVが激ムズ。

もともと405nmは得意じゃないんですけど

ADVもレベル10でもいいだろ……

クリアも結構難しいと思うよ?




なんか他にも詐称っぽいのあったけど

カツカレーのADVレベル9をEXCして興奮して忘れたw

ついでにマグネットEXTフルコンして、sotaさん仕事しすぎじゃね?と思ったり





あんだけ触らないとか行ってたのに

今日SDVXやってえーりんを初見AAAしてきた。

まだまだ13くらいまでならできるな。14より上はもういいです



SDVX捨てがたくなっちゃったのは

この娘のせいです↓
8zwwsl43tv0eozw[1]


か、かわいいんだよチクショー(涙

コメント


トラックバック

GO TOP
