たまには成果でも書いていこうかと

今日はホームでNEON君、乙でした。

最近どうも皆ⅡDXにハマっているようで。

ま、ワタシは決してハマリませんけどね。

解禁のために仕方なく作業としてやってたことはあるけどな!



今日の成果を列挙。
個人的な自慢話を喰らえ!w




Holy Snow
405nm
アストライアの双皿

SSS


この子の七つお祝いに

FC SSS


Silver☆Dream
quaver♪

EXC



リフレク


レベル9をすべてFC・AAA+

↓苦戦した曲↓

AR篇

・天庭
・くちばしにチェリー
・幻想雷神記


FC篇

・FRONTIER GATE
・murmur twins
・紅焔


結局のところ
ARはともかく
FCはLOに左右される。
LOが全然無い曲やめんどくさくない曲はフルコン余裕。
FC篇で苦戦した3曲はどれもLOがめんどい。
AR篇で苦戦した曲はどれも曲がよく聞こえない。
ちなみにおなじあさき曲でも「魚氷に上り 耀よひて」と「虹の先に何があるか」は得意。
くちばしにチェリーは例外。あれはもうね。


次はレベル8埋めを目指します。

指はどうしよう。久々に詰めたから疲れたな





コメント


トラックバック

GO TOP
