新曲解禁日

もちろんプレイ。暇人ですから←


とりあえずPONの紅焔と、レベル8の2曲をフルできず。

なんかムズイんだよね。

レベル10までは全フルコン。

TAGの新曲カッコイイ! もう一曲の方は譜面でワロタ。

collet山脈2の頂上までは行けなかった。


Chinese snowry Danceの移植はマジで神。


レベル130のCPUにボコボコにされる。

ってかレベル110からはもう別次元。

150までいるとか。ああ恐ろしい。

しかもグレードマックスじゃなくてもレベル130普通に出る。

やめてもらいたいorz


選曲BGMが厨二病以外は落ち着いてて良い感じ。

TAG、PON、96、クリスピーさんいいね。LED?誰それ。


相変わらず称号、カスタマイズが出ない。

スタンプもうちょっと貯まらないかな。


今作もリフレクはいい調子だね。

jubeat? 来月の曲削除がひどすぎてもう詰める気ない。


まあどっかのつまみゲーと違ってやりますけどね。

どっかのつまみゲーはもはやKONAMIのゲームではないな。

ってか、maimaiに対抗したいだけだろあれ。

リミックスなんて入りゃしないし。クソが。

結局の同人ゲー。クソが。

期待していたFLOORは出来レース。クソが。

で、有名曲のリミックスが入ったとおもいきや内容がゴミ。クソが。

もうSDVXはオワコンだな。




コメント

らぃむ #-

まぁ感じ方は人それぞれですよねぇ、ボルテのプレイヤー増えてますし。あのゲームの方針的に同人方面に向かうのも必然的なのだろうか。
FLOORは新人が採用されることが無いってわけじゃないし応募はすべて作曲者の意志でやっているらしいですが…

KACの去年のチャンピオンがCPUに負けたくらい凄いとか。CPU戦になってもレベル最高75の俺には想像出来ないです(((´・ω・`)))

2012年12月22日(土) 00時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
