スポクラ行ってるんだけど

短パン忘れたorz



最近カラダ鍛えてます。

や、とりたてて言う事でもないんだけど

やっぱ四捨五入すると三十路なりすみは

体調とか健康とか気にするんです。

ゲームばっかしてるわけにはいかんぜよ。





最近の活力は

映画。

小説。

ポケモン。







そしておっぱい。





おっぱいは全部見えててはダメだ。

例えばベッドに寝っ転がってる女の子がくるりと寝返りをうち、髪がふわっと垂れたその下敷きになっているおっぱい。(TシャツはNG。ブラウスとか制服がいい。寝返りうった瞬間少し弾むのがイイ)

例えば真冬の寒い朝。黒ストに短いスカート。なんでこの寒い中そんなに露出がと思いきや、上半身はしっかり分厚いコートでガードされているはずなのに、自己主張の強いおっぱい。(なんかちょっと盛り上がってるアレ)

例えば上のコート着てるコが、室内に入って「この部屋あったかーい」とか言いながらコートを脱いだ拍子に、内側に来ていたセーターの下で弾むおっぱい。(セーターもしくはカットソー。飾り気のない単色がいい)





……







スポーツクラブ行ってる場合じゃねぇ。

病院行かないと。

コメント

めろう #-

お巡りさんこいつです


自分はちっぱい派←

2012年12月13日(木) 07時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
