何この久々感

どうもお久しぶりです。

りすみです。生きてますw



音ゲーの頻度も減り

彼女とも別れ

MIDIも辞め

人生も辞めかけていたところを

2次元という素晴らしい夢の国へ戻ってきたよ(爆





それはともかく、

自分のアップした耳コピ動画やこのブログに

MIDIの配布を求める声が

なんと5万件もあり(すみません。盛りました)

アップすることにしました。


期間は1ヶ月です。

ま、今更需要があるかなんてわからないし

いいんですけどねw

なんか参考になればなーって。



燎原ノ舞↓
http://kie.nu/C7a    PASS:ryougen
※パスが間違ってたようです。ご指摘ありがとうございます。
ってかうp主が間違えるってなによw 


アルストロメリア↓
http://kie.nu/C7e    PASS:arusuto

I'm so Happy↓
http://kie.nu/C7m    PASS:aimusou

サヨナラ・ヘヴン(通常耳コピ)↓
http://kie.nu/C7o    PASS:sayonara

サヨナラ・ヘヴン(ピアノver)↓
http://kie.nu/C7r    PASS:piano



とりあえずこれだけ。


それにしても

SDVXのFLOOR募集の出来レースぶりには唖然としましたね。

KACコンテストの結果発表を見て

もう出来レースは確定かな。

あの結果に関してはかなりキレまくったので

もう二度とSDVXには触れません。

コメント

らぃむ #-

お久しぶりです~(´・∀・`)ノ

確かにボルテのあれは「んんんっ?」っで感じがしますねぇ、応募は全て作曲者側の意志らしいですが。
フロアの改善すべき点はまだありそうですね(´・ω・`)


そして俺はjubeat saucerとかいうのを二度とやらないと決意。
楽曲の削除基準が全くわからないんですが!!!あともう大夏祭りの曲が消えるらしいんですが!!!
jubeatやりたくなったらiPad買って指+でもやりますかねぇ。

2012年12月10日(月) 12時02分 | URL | 編集

名無しKanade #-

玄米のパス、ryogenじゃなくてryougenでした。

2012年12月14日(金) 15時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
