とりあえず現段階での

全解禁。

アストライアの双皿はまじムズイ。初見S、現在929K。

今作を一言で言うと「嫌な同時押し」

knitが「桂馬押し」 コピオスが「初見殺し」だったので。

なんとなくね。



フォーゼとファンタジアがフルコンボ出来ない。

水樹奈々の曲がマジキチ。

やっぱり判定がなんかおかしい。



全体的に早ズレ。その他、光ったとこを押しても抜ける現象が多々起きる。

さらに今日は一日中、通信に失敗しました とメッセージが出てヤル気ダウン。

コピオスの時もそうだったけど、

稼働当初の不具合多いな。jubeatは。リフレクはそんなことないのに。



称号を変えられないのはマジクソ。






明日は台風ですね。

ゲーセンに行かず、家でポケモンしましょうw

りすみは仕事ですがね!


コメレス↓

>>らぃむ君


ライバル登録したよー
ファンタジア楽しいけどね。テラーの曲はなぜか譜面が不遇。

サブリナのクソ曲振りが半端ない。


>>めろう君

初期マーカーは地雷ですw
リプルズ、ニットはそれなりに見やすいのにね。
マーカーもネタ切れ?
今回は新しいマーカーは無いのかねえ。

コメント

らぃむ #-

マーカー新しいの作っても使う人がいない現実……
コピオスでニット時代の隠しマーカー伝道されなかったってことは使う人がいないってことでしょう(´・ω・`)

あ、SJチーム入りました☆←

2012年10月01日(月) 00時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
