saucerで削除82曲?

多すぎやでマジで……。


まあでも版権は仕方ないね。著作権料とか半端ないし、
古い曲やプレイ回数少ない曲を高いお金払ってまで残すのは愚策である、と。
一「企業」であるKONAMIの生産性のイイ判断だと思います。
その調子で他の版権頑張ってくらさい。




でも、コナオリ消す必要あるんかい……。貴重なシルキーさんが……。
まあでも消えるコナオリの全てがplusでプレイ可能だし、曖昧もできるし、まいっか。

そもそも低レベルで明らかにプレイも少なそうな曲だからね。
個人差はあるけどさ。



とりあえずEXC楽曲が消えて行きましたよっと(笑



未解禁曲が無いりすみにとっては、次作での解禁要素とか至極どうでもいいのですが
そんなことより、リクエストで楽曲復活ってなんか◯◯の達人と似てない?w
ま、その達人も復活希望第一位の月下美人は消えたけどな(キリッ




あ、SDVX香港やっとクリアしましたよー。まだBだけどね。

ってか、ブロック足りなくて解禁できない……


今更晒す、落選供養


↓下記動画で、りすみの作品を紹介していただきました。



コメレス↓
>>らぃむ君


そうなのか、俺の周りにはぜんぜんいないのでw
そもそも弐寺が苦手って人が多いからね。
だから指やリフに走って、極めようとしてるのがりすみです←
スポンサーサイト

コメント

らぃむ(毎度長文失礼orz) #-

要約すると
「インスコ削除やったぁぁぁぁぁうぇっへっへっへ俺の時代dなぜスティル消したぁぁぁぁぁぁぁ」
jubeatの版権チョイスのセンスはすばらしいので新作の版権に期待、人気無かったらまっするさんに削除ォされるでしょうが(泣)

ボルテに東方来て吹きまんた。勢いがあるのは良いんだが狙いすぎ感がやべぇ……

2012年09月14日(金) 13時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
