夏祭り終了のお知らせ

今日ホームにいたSJチームの方々おつでした。

といっても、りすみのこと知らない人多いと思うけどねw



やっと全部解禁しました。

夏祭りのテーマはplusに入ってるからまあ。

他のレベル10は初見でSSいったし、いっかw


ギタドラ地獄から開放された~

まあつめないけど、それなりにやるかも。DDRみたくね。




リフレクではハエのスコアが初めて2100超え。遅い。というかヘボッ。

でもBrokenは2MISS・1902になったよ?(ドヤァ



SDVX?なにそれおいしいの?



コメレス↓
>>らぃむくん

言ってたねー、そんなこと。
そんなこと言ったって、リフレクが成功しているんだから
いいとこ取り入れればいいのにねー。

ってか、ギタドラに「concon」「I'm so Happy」「FLOWER」って

どこにギタドラ要素があるんだろw

コメント


トラックバック

GO TOP
