仕事で忙しい

仕事もプライベートもこの夏は忙しいりすみです。


今日ダブルインパクトが初見SSにビビり、

SDVX香港が初見で余裕のCで納得し、

夏祭りでギタドラになぜかいろいろjubeatから移植しているのにもかかわらず

ギタドラからの移植は一曲もないjubeatに一言。



「ふざけんな」と。

なんで移植無いの? ソーサー稼働するから? いやいやいや。

隣のリフレクを見てごらん。見事に新曲と移植曲でプレイヤーのココロを鷲掴み。

まあハエレティクスは相変わらずできないけどね←

REFLEC BEATは楽しいね。ハエ以外。ハエはやる気なくす。なんか。




SDVXは別にできなくてもいいや、ってなってきた。

というのも、上位曲の譜面がつまらない。

結局直角つまみゲー。

鍵盤長押しは別にアレだけど、つまみ直角連発させとけばいいやっていう譜面が多すぎる。


ま、所詮同人ゲーですね。




と、いいつつやるんだろうねぇ。







コメント

らぃむ #-

jubeatへ他機種からの移植なんかするより新曲で勝負するとか昔言った(らしい)まっするさんが悪い(# ・ω・)
今回の夏祭りもそうだけどまっするさんの目的がイマイチよくわからんです…まぁシステムや企画とかがアホなだけで曲をプレイするのは楽しいんですがねぇww

サンボルは今後上位曲の譜面の傾向がどうなるのだろうか…鍵盤だけ難しくしても寺と比べたらあれですし、やはりつまみゲーか(´・ω・`)

2012年08月20日(月) 13時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
