昔の仲間との語らいには

お金で買えない価値がある。



今日高校時代の部活で一緒だった仲間たちと(一部の方は)7年ぶりの再会。

楽しい時間が経つのは早いもので、4時間以上語ってました。

おしくも今日来られなかった子たちも、次回は集まれるといいね。



とにかく非常に楽しかったです。

みんな大人になって、いろいろ見る世界も変わって、経験を積んで、

そしてあの頃、まだまだ子供だった自分たちのことを思い出す。

楽しかったこと、辛かったこと、昔の自分を殴りたくなるような恥ずかしいこと……w

いやぁ。

良かったね。ほんとに。














おノロケ話ですが、

その場にいた仲間たちに彼女の写真を見せた時の反応には

自分、かなり優越感に浸ってました。えへ。


大事な大事なかわいい彼女へ。

彼女でいてくれて、ありがとう。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
