あたしもキオクが欲しいな……

こんな人生なんてイヤよ。

毎日毎日音ゲーの解禁でお金使ってばっかり!

もっとオシャレとかキレイになりたいとか、そーゆーことに精を出したいわ……。

そんなこんなで、映画のトータル・リコールを見てきたせいか、

ちょっとキオクが曖昧なりすみです。女の子のキオクでも植え付けられた!?
(キモイだけです。スミマセン)



ちなみに、リメイク作品ですが、90年公開の映画で舞台だった火星は「ほとんど」出て来ません。

シュワちゃんが出てた映画を知ってる人がちょっぴりクスっとするシーンはありましたけどねw

しかし、コリン・ファレルはいい役者だと思うんです。

今まで、「デアデビル」「フォーン・ブース」「SWAT」その他いろいろ見てきましたが

今回でもさらに好きになりました。






さて、次の映画は?

来週公開のアベンジャーズを見ようと思います。ってか、これは絶対見ます。

今度こそ、彼女と見に行きます!


スポンサーサイト

コメント

あかし #-

まさかのキオクを
タイトルとかけたwww


リア充いいじゃないですかe-265

2012年08月14日(火) 19時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
