グリヲーズ結成。




・グリヲーズの話。
メンバーは七人。合言葉はもかしー。

かなで:わたしです。うp主。
グリヲ:リーダー。ゲーマー。好きなポケモンはカイリュー
ちょー:ウザキャラ。見た目はいい。好きなドラマはHEROS
カラすン:筋肉。パチンコ麻雀なんでも来い。勝負好き。
カヲル:今回不参加
もっさん:今回不参加
MAX:今回不参加

マリオカートDSは全員所持。
と思わせておいて、MAXのみ不所持。
むしろ彼はDSすら不所持。シンジラレナーイ。
わたし以外実況プレイ初体験。
実況プレイそのものは皆知ってるらしい。

・ここだけの話。
これは学校の一室で撮影しています。
しゃべりは普通ですが、実はかなりヒヤヒヤしてます。
ホントに。全員ね。
え? おい、ちょ、やばくね? い、今物音がっ! ……ってね。

・動画の話。
ピーの部分はプライベートな会話だったので
かなでが修正しました。まったく、実況中に何を言っている。
(といいつつわたしも一言修正されましたけど)
画面が反射してたり手ぶれがひどかったりして
本当に申し訳ないです。

ってか学校内で何をやっているのだ我々は(爆)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
