アプデ。

SDVXの新曲は結構粒ぞろいでしたね。

よかったよかった。あのなんとかヘヴンにならなくてw


でもサヨナラ・ヘヴンは正直かなり悔しい。
というのも、そこまで……。。。

や、作って投稿した自分が言うのも何ですけど
突出してない気がするんだよね。他のアレンジと違って。



香港ちゃんがおもしろいね。
中華急行が好きだからこういう曲はかなり好みです。
難易度はゴリラ人間専用ですが←



指はまあ……w
スポンサーサイト

コメント

らぃむ #-

なんとかきねんびのおかげでセカンドなんとかリミやレッドなんとかリミが神曲に聞こえるのは俺だけ?←

とりあえずあたくし10~19日帰ってきますよ~(´・∀・`)ノ

2012年08月04日(土) 00時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
