うおー

更新滞りすぎw


あ、天空はAAA+行きました。
バリスは94.4%……


ハエ?

82%ですが何か?



今度ウチの会社のゲーセンにjubeatが2台入ることになりました。

ソーサー稼働と同時に入るので9月ですけど、これで少しは過疎らずに済むかもw



ところで8/1開催予定の大夏祭りはどういうふうになるのかね。

巷のウワサじゃXG3の出来がすこぶる悪いとかナントカ。

で同じく出来の悪い指とコラボして底上げ?www



リフレクがどうしてあれだけ成功してるのかを

指やSDVXのスタッフも見習うべきだと思うのです。。。

……あれ? 中の人一緒だっけ?wwww




コメレス↓







>>Lime君←


プレミアムバースト使うと40個は軽く超えるww

でもなぜかランクのライムの色と違うんだよね。

maimaiはなんか……w

コメント

あかし #-

会社のゲーセン!?

2012年07月21日(土) 09時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
