個人的な感想と偏見によるつぶやき

流行りに乗るのはキライ、かなでです。

や、一概にそんなことはねーんですよ
友人に勧められたり
ネットで見たり

話題になってるものはとりあえずチェックはしますよ



見てみた
「そらのおとしもの」っつーやつ

あれはひどいね。いろんな意味で。
というよりも、ああいう内容だとウケる、という世の中が嫌。
最近は何でもかんでも
同じ設定に同じ展開
美少女が降ってくるとか幼なじみが朝起こしに来るとか

あの3話のシーンも見ましたよ?
なんてったっけ
Y染色体をもたない若いホモ・サピエンスが
臀部を覆うためにはくアレ。
アレがすごい量飛んでくヤツ。

ネタ、としてなら見ていられるレベル。あくまで。
というか、それが限界。ネタでしかない。




ま、人それぞれですけどね。好みなんて。
別にわたしも例のアレが嫌いなわけじゃないですよ?
いやむしろ好k(ry

でもあんな低クオリティな展開とか
主人公の声優のへたっぴ振りとか
何の代り映えのしないストーリーとか

そういうので表現されても
もうおもしろくないんだよね。


さすがに飽きた(by才賀先生


久々の長文失礼、であります
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
