じつは一昨日のことなのですが

バリスをAAAに乗せる。

エクスシアをフルコンする。

サンプリングは95.7%にする。

とまあ、このくらい。


明日は会議で、明後日は、ばあちゃんの49日。

ゲーセンにはいけません。


そのかわりアメイジング・スパイダーマン見てこようっと。

最近映画いってないからねぇ。


SEGAの新しい音ゲー(?)のmaimaiってやつはおそらくやりません。

というか、そろそろ本気で将来考えてますので、ゲーセンはだんだん衰退する可能性大。

もうそんな年頃なのです。




ケッコンとかね←


コメレス↓
>>あかし君


勉強大変そうだなー
おれも大学の時は頑張ったけど、結局今の仕事に10%くらいしか役立ってないなw

一番使えるのはやっぱPCの技術かな。
エクセル・ワードが人より出来るだけで重宝されるから
そっちは絶対おさえたほうがいいかもね。

コメント


トラックバック

GO TOP
