リフレクやってたら

今日ゲーセン行って

リフレクやってたら対戦中に突然フリーズ。

しかも4曲目、アニサキス←



長年音ゲーやってたけど、対戦中にフリーズは初体験。
オンラインが切れちゃうのはよくあるけどねぇ。




SDVXは1回しかやりませんでした。

なんだっけ? 曲名すら思い出せない。

というか、ゲームにあってないんだよねぇ。歌ってみたの楽曲。

指とかのJ-POP枠と変わらないし、ぶっちゃけ空気。

難易度高くしてるけど、別に……



と、いいつつやるんでしょうけどねw



結果発表まだかな。

待ちすぎてこうなっちゃうよ→(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


コメレス↓
>>らぃむ君


俺は高校時代男友達めっさ少なかったな。
吹奏楽部って女の子しかいないし、しかも俺の学年男一人。


これが羨ましいと思う奴には、一度代わってみろと言いたいねw


キミは十分リア充してるじゃない(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
